ビーグレン シミ ビーグレン口コミ ビーグレン トライアル ビーグレン ニキビ跡 ビーグレン セール ビーグレン 値段 ビーグレン 店舗 ビーグレン cセラム ビーグレン アウトレット

bglenビーグレン口コミ評判効果美白ブログニキビケアに最適! トライアル版があります!

ビーグレンは口コミも大変よい美白シミニキビに効きます。評判口コミを紹介!

ビーグレン 口コミ 本音の評価

カリフォルニア発のサイエンスコスメ、b.glen(ビーグレン) ビーグレンは独自の浸透テクノロジー『QuSome(R)』で、肌トラブルを解決するスキンケア製品です。

ビーグレン トライアルセットはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

 

私はにニキビ以上にニキビ跡をどうにかしたくてビーグレンのニキビケアセットを購入したクチですが。値段も安かったし試してダメだったら返品もできるので購入に踏み切りました。 以前から敏感肌で、化粧品を変える度にピリピリしてましたが、今回のビーグレンはまったく気にならず問題なく使えました。一番気に入ったのはクレイ洗顔料です。最初は泡立たないので正直『これじゃダメなんじゃない?』と思ったのですが、洗い上がりに超感動!! 全然つっぱらない&しっとりお肌。そして気になっていた小鼻のざらつきがなくなってました!!!泡立て洗顔の面倒な泡立てからも開放されたし、凄く満足です!一般の角質を落とす洗顔料は、乾燥したりかゆくなったり痛かったりで全くダメだった私ですが、ビーグレンのこの洗顔料だけは大丈夫です。 クレイ化粧水(ローション)は浸透力がすごいなって感じました。洗顔後、ローションつけた瞬間にスイーーってって入ってくのがハッキリ分かる!しかもモチモチ!たっぷり付けてみましたが、全然ベタつかないしう潤いもかなりのもの。 そして主役のCセラムは、購入前に知っていたとおりの付けた瞬間の温かさが!オイリーだという書き込みを沢山みましたが、そんなにキツイ感じでもなく、むしろ肌にやさしいオイルって感じです!これも浸透力は抜群ですが、ちょっと付けた瞬間ベタつく?かもしれません。そのあとにお肌が吸収してサラっとなりその跡はしっとり。 こんなに肌が効果を実感できる化粧品と出会ったのは初めてで、もう現品注文をしています♪朝のお肌のハリが全然違くて自分の顔を感度も鏡で見ちゃうなんて、結構テンションあがっている自分にもびっくり!(笑) !あ、肝心のニキビ跡への効果ですが、もちろんべリーグッドでした。スキンケアの事でこんなに嬉しい想いをしたのははじめてでした!ビーグレン最高!

 

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

 

まずは、天然クレイの洗顔料。セールスレターの通り泡立たないけど、肌がスベスベして、洗った後の肌の乾燥はありませんでした。 続いて天然クレイの化粧水ですが、自分的にはこれが一番よかったです。スーッと肌に馴染みました。化粧水はケチケチ使うと良くないので、使用目安の500円玉大よりもたっぷりと使用しました。2、3度つけると乾燥は全くしません! 最後に、このビーグレンの売り?と言われているCセラム。おでこに出来たニキビに重点的に塗り込みました。Cセラムの口コミでよく見かける「ぽっ、という温かさ」を感じ、「効いてるのかな!?」と、ちょっと感動。数日使っただけで、効果を実感!感動です!ただし、ニキビは効くところと効かないところあるような気がします。でも、すぐ結果を出せという方が難しいかも。 でもこのニキビケアセットを使う前に比べると随分と吹き出物が消えました。このまま落ち着いてくれたら良いのですが…。 今回試した、ビーグレンのニキビセットは、トータル評価として使用感は嫌いじゃないので、同じ所にまたニキビが出来るなら購入しようと考えています。

 

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

 

以前から気になっていたビーグレン、初挑戦しました。 天然クレイのクレンジングは、柔らかい洗い心地で自分としてはイイ感じでした。洗い流した後はツルツルした感じでこれも良かったです。 次に、同じ天然クレイの化粧水ですが、肌に浸透している感触がしてこれもいい感じです。肌のモチモチ感も結構いい! そしてCセラム!質感はネットで見た口コミのとおり、さらっとしたオイルのような感じでした。臭はオレンジの皮?にオイルを付けた感じかな?苦手な人も多いみたいだけど、私は全然気になりませんでした。 肌に付けた後は香りも飛んで、オイルっぽいけど、実際にはオイルではないらしく、べたべたもなかったです。付けた時、肌が温かくなって効いてる感じも◎気持ちって大事ですよ(笑) 効果は、さすがニキビに関してはリピーターが多いのがうなずけました。痛かったニキビの炎症がなんと、あっさりと引いてくれました! Cセラムは色々な症状に万能の効果があるみたいなので、他の効果も欲張って期待しています。本製品購入は確実なので、いいタイミングでセールがあって欲しいです。 とにかくCセラムが良かったです。

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

10日間のトライアルで 綺麗サッパリニキビが治ったのです! ビーグレンのニキビケアはほんと凄い、という知人の紹介でトライアルセットを購入してみました。現在26才、大人ニキビ…あごにきびに悩まされています。(正確には悩まされていました!) 私は数年前からニキビにずっと悩まされていまして、結構色々なニキビケア化粧品を試してきました。とは言ってもCMで出たら『コレいいのかな?』という感じであまり自分でしっかり化粧品選びをしてこなかったと反省しています。 ビーグレンのニキビケアは直ぐ効くよ!という知人の言葉に凄い期待しながら早速トライアルセットを使ってみました。 使用2、3日して、『あれ?赤みが引いてる?』と、最初は疑っていましたが期待もしていました。それから毎日欠かさず使っていったのですが、ニキビ痕がみるみる内にって感じで消えていきました(>ω<) ニキビ痕にこんなに効果を感じて、しかもスピードを感じたのは初めてで、もう感動感激です!! もしニキビに悩まされている方が居ましたら、絶対におすすめです。

 

 

4月1日から毛穴ケアのトライアルセットが新しくリニューアルしたそうなので、トライアルから購入。結論としては絶対に製品購入すると思います。 というか今このレビューではトライアルセットを使った感想になってますが、実はもう製品購入に至って、すでにトータルで4週間くらいになってます。 使用した感想ですが、やはりクレイウォッシュは凄い!というか合っています私の肌に。毛穴の汚れをしっかり落としてくれていると実感でき、毛穴も小さく引き締まります。 私は軽度?の乾燥肌ですが、この保湿力は一見の価値アリです。テクスチャはサラリとした感じですが、私は若干のピリピリ感が残るような気がします。でもこの保湿力が魅力的過ぎるので全くマイナスになりません。 10-YBローションとCセラムも成分面でリニューアルがあったのでしょうか?よく分かりませんが、Cセラムに関しては相変わらずの温感と匂い。私にはベストの美容液です。 そして一番気になるQuSomeモイスチャーゲルクリームですが、今回満点にした最大の原因がコレだと思います。 ラインの最後に塗るのでもうテカテカベタベタな感じになるのですが、これが朝起きたら不思議!ホントにさらさらでもっちもちのお肌!初日は本当に感動しまくりでした!ビーグレンの新商品凄すぎです。

 

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

本格的にシミ消ししたいと思い、 実際に本品を購入してみました。 お試しセットの購入後に知ったのですが、 トライアルセットと全く同じラインナップの 本品サイズが割引で買えるんです。 ですので、クレイ洗顔から高保湿クリームまで、 お試しセットに入っていた、5アイテムを 更に続けて試してみることにしました。 ビーグレンのホワイトニングライン クレイ洗顔、ローション、ビタミンC誘導体美容液、 ハイドロキノンクリーム、高保湿クリームです。

 

 

クレイクレンジング 最初は泡立たないし、30秒ほど優しく洗顔したた洗い流すという使用方法に、簡単過ぎると思い逆に不安でしたが、その通りにやってみると洗い上がりはしっとり!&毛穴汚れがきれいにとれていてかなり気に入りました クレイ ローション この商品単体だとさらさらしすぎで、私としてはもっとしっとり感が欲しかったので、同時に購入した10-YBのローションしっとりタイプを使ってみたらちょうど良くなりました。 Cセラム これがビーグレンが当たりだと思った一番のアイテムです。今一番のお気に入りです。オイル系が嫌いなので最初オイリーな感じに『だめかな~、これは…。』と思いましたが、浸透していくと嫌なベタつきがなくなり、暫くしたらなんと、毛穴が全く目立たなくなってる!朝になったら、さすがにちょっと戻っていましたが、使い続ければという期待が!リピは確実にします!

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen